ブログ書くたびにお久しぶりですと言ってるいたち屋です!お久しぶりです!!

桜フェス、静コミ、無事終了しました。
作品をお手に取ってくださった皆様、誠に有難うございました!
桜モチーフの作品は、在庫のあるものや追加製作出来たものは引き続きミンネで販売を継続しております。
これからの季節にぴったりのアイテムを取り揃えておりますのでぜひご覧くださいませ!
尚、完売後の再販予定はございませんので気になる作品がありましたら是非この機会にどうぞキラキラ

さて!今回のお知らせは!
タイトルにもあります通り、新規委託販売の開始です!

企画展などに度々参加させていただいていた大阪市北区のハンドメイドショップ
hakomittsuさんで、いたち屋の作品を常設委託販売していただくことになりました音譜
hakomittsuさんHPはこちら

本日、委託作品第一弾をお店に向けて発送して参りましたよ。
ほとんどが今回の新規委託でお披露目となる新作ですキラキラ

ラインアップはコチラ!


水引と蝶のブローチ


クラックビーズを通した飾り結びと、はんなりとしたパールカラーの蝶の和風なブローチ。

カジュアルな着物コーデの帯飾りにもお勧めです!



葉脈標本と水引のヘアクリップ


着色された、レースのような葉脈標本をヘアクリップの土台に貼り込んでシンプルなツートンカラーの水引でワンポイント。

微かにパールカラーにきらめく白をベースにした、新緑の季節や初夏にお勧めのヘアーアクセです。



いたち屋カフェのアイスサンド


チョコチップがザクザク入ったアイスをこんがりクッキーで挟んだ新作スイーツです!

オリジナルロゴ入りのマグカップチャームと一緒にバッグチャームに仕上げました。

チョコミントとストロベリーの2色展開。




そしてこちらは、イベントや通販でご好評いただいておりました光るミジンコブローチです!


ナチュラルな木製のボトル型の中にミジンコのオリジナルイラストと、ポップなカラーの蓄光粒々が入ってます。


以上の作品が、4月からhakomittsuさんの店内に仲間入りします!

今後も追加情報などをこちらでもお知らせしていく予定ですので、皆様よろしくお願い致します!