街が一番輝く12月になりましたね


大人も子どもも楽しみのクリスマス


福岡に住んでいながら初めて博多駅の


イルミネーションを見に行って来ましたよ





{DFC61E8D-CD39-421F-BF6B-2547BEC36618:01}


写真撮るの難しいです




{4C8F8D85-F182-4A54-8FAD-FD246BD71FE2:01}

上から見るとこんな感じです


素敵な音楽とホットワインを飲みながら


クリスマスを満喫しましたよ



娘①②はクリスマスキャンドルや飾りを見ながら



キレイだね~❤️



早くツリー飾ろう



と話してましたよ



娘③はセーラームーンのポーズを取りながら



写真を撮ってくれとしかも角度がDAIGOだし



セーラームーンになりきってるのが笑える





{D1961B91-AB50-4045-BA89-0769102069E9:01}



(キャナルの雪だるまの前で)




今度は天神のイルミネーションも見に行く予定なので

又 写真をUPしますね




話は変わりますが、最近 抜け毛が凄~く気になります


私が試してこれはオススメしたい


良い情報があればお伝えしたいと思います


皆様 風邪などひかれないように頑張りましょうね