バタバタしてて、しばらくブログさぼってて





時間かけて何とかネタ考えて





やっとできたーーヾ(@°▽°@)ノ





て思って 下書きに保存して





コーヒーブレイク!




と思って帰ってきたら



ない!



さっきまで書いてたのが



保存されてない・・・・



この喪失感




皆さん経験おありでしょ?


(/TДT)/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだか倍々ゲームで忙しくなって


それでも売り上げは横ばい(笑)


なのに行事が多くて


これも自営業の宿命ですよね・・・・


今日は経営講習いってきました!


美容組合の主催で


労務士の方と


ファイナンシャルマネジャーの方のお話、



銀行との付き合い方や折衝の仕方、はたまたその際の



資料をどう用意するか等・・・・


私も脱サラして自営を選んだ以上


専門知識と超特技があるにせよ


まだまだ不安定


色んな知識を身につけ


色んな方々のお世話になりながら


もっともっと頑張らねばって思います


最近思うのですが


美容師さんの仕事って中ばかりで


明らかに情報不足


時間に余裕があるときは


もっともっと外に出ないとダメだなと思いましたね


さあ、明日ももっともっとがんばらなきゃー