昨日の美容院のお客様から頼まれてご集金におうかがい



カードで支払いできますか?


ってお伺いして終了!


なんでもご主人様がポイント溜まるからって言われたそうで



「主人も子供もわからないってほめてくれたのよーーーー(≧▽≦)



随分うれしそうでよかったよかった。



いまは携帯とかipadとかでカード決済できる(イヤホーンのようなもの)があるので



店内、店外使えて便利で手数料も安い!いい時代になった!(^∇^)



帰りに近くだったので昨日の美容室の先生の所に行って



「お世話になりましたー」ってご挨拶して帰ろうとしたら



「待って待って」って



急で悪いんだけど今いるお客様に昨日のこと話したら



私も欲しいから!って言うのよって



うれしい悲鳴!σ(^_^;)     



 笑 時間ないので2時間でできる? 



急いで事務所に戻って



お持ちして調整。以前にも使ったことのあるお客様なので



慣れているから ご説明もそこそこ・・・・いいわねって。



あー疲れたけど心地よい疲れ 先生にも「ありがとねっ」って言われる


すごく簡単だから一度ご注文もらえると


続いてご紹介いただける先生が多いです☆


うれしいな~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うちのWIG 


じつは全部うち、鬘屋のオリジナルなんです。



軽さ、薄さ、自然さが自慢なんですが



他では販売していないんです。



僕が直接行って 中国の工場で作ってもらい 販売している既製品なんです。



美容室さんの活性化になればと思い慣れていない先生方にも



簡単に扱えるものをと願っていちから設計 



細々と販売しています。



夢は  美容業の元気を取り戻したい!!


大袈裟ですかね?(///∇//)



まだまだ販売代理店していただける理美容室増やさなきゃ。



さあ、がんばりましょう!