飯倉のとある美容室の先生から


昨日電話。


明日来てくれるかな?!  いいともっ!で


久しぶりのwigのご相談でした


こちらの先生は僕の書道の先輩で


しょっちゅう何たら賞を取っていらっしゃるこわい先輩(本当はとっても優しい)


最近は販売店様の黒子になっているので


直接のお客様とのご相談は少なくなりましたが


そこは昔取った杵柄≧(´▽`)≦


お役に立てるならどこまでも。。。


お客様のSさま


多発性の円形脱毛で


それは困っていらっしゃるご様子。


美容室の先生とも長いおつきあいで


うちのWIGの話になったらしく


サンプルを試してみてとても気に入っていただいたご様子で


「自然で分からないよ!って先生に言われて初めて


ぼろぼろ涙


僕も少し驚いてあたふたしていたら


先生が


「あまり自分のことは言われないけどたくさんのストレスがあったみたいね」って


結果的にとても喜んでいただく。本当に自然できれいになった!


この喜んでいただける一瞬があるんで


なかなかWIGの販売から


抜けれそうにないです(^∇^)


美容師で良かった、こんなにダイレクトに喜んでいただいて


収入を得られる仕事って、最近少ない気がしませんか?


さあ、もっともっと頑張っていきましょう!!