あ、因みにTリーズさんのコーヒーは、半分以上がHさんに没収されていきました

どうやら帰り際にステーションで操さんに言われたらしい…

自称千鶴さんのリアル麻美ちゃんに何て言い訳したものやら…


そうそう、表題の件です

入院経験…まあ、お子さんをお持ちの女性はほぼほぼ皆さんおありでしょうが

何かと誓約書みたいなの書かされるんですよね

院内ルールとか、看護士さんの言うことをちゃんと聞くとかね


で、僕の場合

最後に明らかに手書きで1枚付け加えられておりまして


例え恋人同士であっても、行為は禁止

他の患者さんの目があるので、あんまり雑事を任せ過ぎない、着替えとかお風呂とか


要するにHさんとイチャつき過ぎるなと、そう云うことなんだなと

現に持ってきてくれた婦長さんはニヤニヤされてるし

、後ろに立っていたHさんは真っ赤になって俯いてるし


ねこさん(仮名)、この子が暴走しないように大人な対応をお願いしますね?


滞りなく一通りの書類にサインをした後、Hさんと二人っきりになったんですが…


…見透かされちゃってました…


そう恥ずかしげに呟いて、Hさんは退室されました



ここ、4人部屋で満室なのでせいぜい身体を拭いてもらったりキス止まりだと思うんですが…彼女は何を想像されていたのでしょう…