まずスキルヴィング号の関係者の皆さまに、心よりお悔やみ申し上げます


最初と最後にドラマのあった、日本ダービーのショックから立ち直る暇もないまま、梅雨入り宣言→安田記念がやって来ます


今年は一週前の最終登録メンバーを見た時から決まってました(笑)


ソダシ

ソングライン

ナミュール


この女の子3頭の競馬じゃないかと


シュネルマイスター

ジャックドール

シャンパンカラー

ドルチェモア


と男性陣にもG1ホースが居ますが


シュネルマイスターは馬場に、ジャックドールはペースに、シャンパンカラーは世代レベルに、ドルチェモアはスランプにと、それぞれ課題があるように見えてしまいます


それならヴィクトリアマイルの上位人気組で行けるんじゃないかな?

ソダシとソングラインの勝負付けはまだ済んでいないと思いますし、ナミュールは横山武史くんが意地を見せてくれるような気がします


あとは買い方ですが…安田記念はあんまり大外枠に入ってほしくないレースなので


内枠に入った馬からの馬単ワイド流し

3頭の3連複


現在そう考えております