沖縄@ITアチネーサーのブログ


昨日、修理にだしてたデジカメが帰ってきました。


サービスセンターからの電話で知ってはいたんだけど、
向こうに送ったら症状が出なかったそうだ^^;



それでも症状が出ているところのパーツ交換は行なってくれるって事だったので
どうなって帰ってくるのか?気になっていたんです。




そしたら・・・




直ってる^^;



この症状はずいぶん前から出ていて、
普段使う分にはそう支障が出るところじゃないし、
使う用事が立て続けに入っていたから修理出すヒマがなかったんです。



それが海を渡ると直る。。。?

そんな経験された方、他にいたりします??




正直、意味が分からないんですけど。
とにかく直って戻ってきて良かった~^^ゞ



沖縄@ITアチネーサー中田