みなさん、おはようございます。疲れが一向に取れません。

そして雪参さんにとって、二度目の手術があるかも?
という状況に今、なっている所なので…
取り敢えずご報告に参りました。

先日、バリウム検査をお願いした、パパさんとママですが。
その結果は、望んだものではありませんでした。
というのも…多分、毛玉で間違いないだろう、という話でしたが。
バリウムはその毛玉を写し出さず。
ただ綺麗な胃だけを、映し出してしまったのです。

正直、毛玉ならすぐに取り除く方向に向かったのですが。
またもや『原因不明』という言葉に踊らされています。
しかし雪参さんが嘔吐する事は、なくなりません。
吐き気止めを処方して頂いているので、それで無理やり…

いくつかの予測は立てて頂きましたが…
どちらにせよ、雪参さんの体力がもつかどうか。
食べてくれないのは、やはり痛いですね。

来月、再度。来院して状況を見て頂きますが。
雪参さんの体調如何では、前倒す予定でおります。
そこで先生の見立てが『芳しくない』と出たのならば開腹を。
誤飲か腫瘍か?
どちらにせよ、雪参さんにはご飯を食べて貰いたい。
毎日がママにとっては、苦痛になって辛いとしか思えません。

また結果が、分かりましたら…ご報告に参りたいと思ってます。

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤