みなさん、おはようございますです。幾分かマシになった体調。
昨晩は米を抜いた食事にしたお陰か。
気持ち悪くなる事がありませんでしたが、お米好きには過酷。
でも毎回、吐いてるの考えると、仕方ありませんよね…



陸駆さんと玖侑さんの、微妙な位置関係にも、随分慣れまして。
正直、未だ噛みます。
しかしながら、玖侑さんが逃げるのが上手くなってきてまして。
お陰で陸駆さんが『ムーっ』としているという。
それがアカンいうてますがな(´・ω・`;)
まぁ…漆儀さん程、玖侑さんも逃げるの上手じゃないから。
見ているパパさんとママにしてみれば、ほっこりなんですけどね!



で、陸駆さんは秘密基地で、良く可愛らしい寝顔みせてくれます。
どうやら寝てるの『幸せ〜』って感じらしく。
無防備に顔出してきて、パパさんにナデナデされ幸せ倍増。
なんでイタチの寝姿は可愛らしいの?こんなにもヽ(*゚∀゚*)ノ



‎|•'-'•)੭ ੈヒョッコリハンと顔を出して寝てくれるのは、陸駆さんだけなので。
写メも自ずと、陸駆さんが多くなってしまいますが。
他のチビ達だって寝姿の可愛さは、負けていませんよ!!!
舌チョロから始まって、寝相のすごさ。
あ〜幸せだなぁ、ってママはチビ達から幸せをいただきます。
そりゃ、オイタされると『こら!』と叱りますが。
またそれもスパイス。
漆儀さんと捌瑠さん位だもんね、叱られるの(笑
叱う補綴時の顔は『絶対あーんしないんでち!』で、困りますが。
もぅ一体、誰に似たんだ、その頑固さ_| ̄|○ il||li

本日は仕事が出来そうな感じなので、これから始めます。
が、胃の底で『モワモワ』って気持ち悪さもあるから、無理せず。
ちゃんとチビ達は、お昼から放牧出来そうだし。
最近はママの調子悪くて、遊んでやれなかったから…
休んでる時は一杯あそんでやろう、と思います。
まずは今までゴメンねの気持ちをこめて、ミルクだー(キリッ


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤