みなさん、こんにちはです。昨日の疲労がとれません。
流石に『歳の所為』なんぢゃないかと:( ;´꒳`;):
よる年波には太刀打ち出来ない、世の常なのかしら…



気付いたら、昨日。
写真を倉田さんの所で撮ってたんだった!
と、思い出した日付変更線の向こう側_| ̄|○ il||li
ご報告ばかりに気が行ってしまい、すっかり忘れてました。
因みに雪参さんってば、ホントに耳を診られるのが嫌だったらしく。
獣医先生に噛みつきかけたのですよ。
咄嗟に補綴して、診て頂きましたが…そんな雪参さん久しぶり。
もう感情を顕にするなんて、富山の運動場以来です。

しかしね、診察台に戻った雪参さんは、一直線にママの元へ。
えっ?これって、キャッキャウフフのフラグかしら(*’ω’*)!
と思ったら、力一杯右手を噛んでいきました。
私のドキドキを返して。゚( ゚இωஇ゚)゚。

でもね、獣医先生の説明は丁寧で、納得の行くものでした。
油に油を流したから、汚れという『油』が浮き出てきた、と。
それくらい、耳ダニ点耳薬が油性分が強いんだなぁ。
アレだよね。クレンジングオイルみたいなもの?
そうパパさんに説明したら、妙にスンナリ入ったみたいで。
じゃ、皆の耳を気をつけて見てやろう、って力説してました。
だからと言って、チビ達全員、追いかけないで下さい(´・ω・`)

さて、今日はミルクの日。シリンダ組を先に飲ませ。
大皿組、自分の取り分を少しでも多く摂取する為、超絶必死。
一杯飲んで、お腹を健康にするのだー(「・ω・)「
ママは頑張るよ、いろんな意味でさっ!!!
しかし気圧の変化でダウンする人間様を横目に、元気ハツラツなチビ達。
パパさんも辛かったみたいだし。
動くに動けないママ。しかし頑張れ、必死に抗え!
だってチビ達が何し出すか分からない(笑
チビ達が大人しくなったら、少しだけダレよう、そうしよう。


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤