みなさん、おはようございますです。今日で平成最後ですね。
なんていうか。結局はチビ達と遊んで終わるんじゃないかと?
令和だって、多分おんなじなんだろうなぁ。
まぁ…イタチ様には、不自由させない様、頑張らせて頂きます。

昨日は晩御飯が回転寿司だったので、放牧が昼は出来ず。
ジト目でずっーっと見られておりました。
勿論、帰ったら直ぐに放牧した所。拗ねられまして(苦笑
んー?頑張って急ぎ帰ったつもりなんですが。
オールにしていますし、目一杯、遊んでは頂いてるんだけど:( ;´꒳`;):
因みに今日はオイルも舐めて頂きました。
結局、みんな寝ちゃったから日付変更線、過ぎちゃったんだよね(´・ω・`;)
今日のお昼には、母上がミルク飲む姿見たいらしく。
12時間空くし良いか。

で、夜中の1時からチビ達は遊び始め、2時間たっぷり堪能。
特に漆儀さんと捌瑠さんが、キャッキャウフフ状態で。
んー?
次々と脱落者が出る中、最後まで遊んでいました。

そしてパパさんと2人、ねるかぁーと話してた時。
ベッドには既に寝転がってる物体がいました。



あらあら、玖侑さんはパパさんと寝たいのかな?っと話してたら。
結果はこうなり…



うん、なんつかベッドがお気に入りになってる模様。
パパさんニコニコ状態で、一緒にご就寝に相成りました。
完璧に玖侑さんはパパっ子ですねぇ。すぐパパさんに甘えに行くし。
首のかさぶたの所、拭いたりしてあげてるからかな?
つか、パパさん無理にかさぶた、剥がさないで。゚( ゚இωஇ゚)゚。
自然に取れるのはいいけど、なんか違う気がする!!!
オロナインはぬってるが、あまり宜しくないよ?
雑菌が入ったら大事になってしまいますからね、やめましょう。

こんな朝早く(?)から日記の更新してますが。寝られないだけです。
食っちゃ寝してる所為か、どうも体内時計が狂ってる模様。
令和になっても、変わりなく不眠症なんだろうなぁ。
取り敢えず、平成最後の1日を有意義に過ごしたい、と思います。


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤