みなさん、おはようございますです。中々にめんどーに。
親戚も面倒だったりしますけど、他人の隣人も面倒な現実。
まぁ、他人ですから無視して切れば良いだけ、と言う罠。
それが母上が出来るかどうか、あたしゃ知りませんが。頑張れ、母上。



お墓参りに行ってきました。流石に一般の日だけあって、雑草だらけ(笑
うちはコンクリートを敷き詰めているので、妙に目立ってました。
ターボライター片手に、お線香と戦うパパさん。お疲れ様です。
亡き父上と兄貴。颯伍さんに肆苑さんへ『来たよ』と報告。
うん、もう1年になるんだなぁ、ってしみじみ思うママがいました。
お線香の香りが仄かに漂う中、いろんな感情が走馬灯の様に…
すると、パパさんがお骨の入ってる扉を開けると言う。
いやいやいやいやいやいやいやいや。
パパさん唐突過ぎますよΣ(゚ω゚ノ)ノ
それを止めもしない母上も母上ですが。
ただ、颯伍さんと肆苑さんの骨壷を見た時、ママはグッとくるものが。
介護、1年前の今頃は懸命だったなぁ、とかね(´;ω;`)

早すぎたイタチ国に逝ってしまった我が子に逢えたよ!
一杯お話しして来たよ?
勿論、父上と兄貴とも話してきましたけどね(/ω\*)

さて、帰ってきたらケージにいるチビ達全員、ブーイング。
出せ出せとケージを噛みまくり。
特に酷かったのは玖侑さんでしたが、アナタあれでしょ…
おんもに出ても、マイペースですよね?
他のチビ達はテンションマックスで出てくるんですが、玖侑さんはのんびり屋。
結果として、なんかパパさんと一緒に寝てましたしね。

因みにケージ内では陸駆さんが、同じハンモックに寝るのですが。
ガブリンチョされてしまいました。
洗浄綿で拭いて、オロナインするしかないのが申し訳なくて。
でもなんか少しだけですが、陸駆さんが譲歩してる感じがします。
このまま、仲良しまで行かなくても、普通になってくれたら良いのに。
あ、因みにパパさんと一緒にねてた玖侑さん、置いておきますね?



今晩は回るお寿司を食べにいってきます。回らないのは…ムリ_| ̄|○ il||li
富山独自の回転寿司屋さんに前いったら…パパさんが合わなかった罠。
全国チェーンのにいってきます。
あ"あ"、貧民って哀しいね。
浮いたお金は、チビ達に使いたい下僕、なのです(笑


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤