みなさん、おはようございますです。爆睡しました!
昨日は寝てませんでしたからね。その分、スピーョと。
今日は肉喰ってきますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ふと考えるに、うちの母上って肉より魚なんですけど、肉喰います!!



さぁて、チビ達ですが。オールの夜を過ごしたら、ワガママに(苦笑
お墓参りに出掛ける為、放牧を一旦終了させようとしたら…
ブーイングの嵐Σ(゚ω゚ノ)ノ
捌瑠さんを筆頭に、玖侑さんまで。
出せ出せー!とケージを噛みながら、見事な反骨精神。
いや、あんたら放牧したまま、墓参りなんて行ったら、マジ怖い!
それでなくとも、パパさんとママが居る時。
色んなところに登りましたよね?
本棚の中央に背伸びするイタチなんて、ママ聞いた事ありませんよ?
ゆうに、1Mは登ってらっしゃる。
ボルダリングなの?アナタ達はボルダリングの選手なの?



でもって。ボルダリングの選手おいといて。
玖侑さんですが、ちょっと頑張りました。
最初はみんなが野良寝しているケージの裏とは離れたアトラスで寝てたの。
なんですが、変態親父こと、捌瑠さんの猛攻を受け。
逃げるような形でケージの裏に。
あちゃー、そこには陸駆さんがいるわ、とママが焦った所。
最終的には皆と一緒に『寝る』玖侑さんがいました。
ちょっと、逃げ腰でしたけどね。
そんな激的に変わらなくて良いから、玖侑さん。
陸駆さんと漆儀さんの関係くらいになってくれれば(笑
まぁ、現実は結局は陸駆さんが手を出し、シャーッが響いてましたけど。



では墓参りにいってきます。←実は今移動中
父上と兄貴もそうですが、颯伍さんと肆苑さんにも会ってきます。
積もる話もあり、久々の再開が楽しみなママ。
なんかねー?実家に居る時、颯伍さんが近くに居る感じがするんだー♪
昨日は色々と疲労困憊でしたが。
今日は今日。目一杯、楽しまないといけませんね☆(ゝω・)v



因みに今日の写真は、日記の内容とは全く無関係(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤