みなさん、こんにちはです。無事に富山へ着きましたヽ(・∀・)ノ
途中、大雨に好かれまして…事故車みたりもして、戦々恐々。
GWの初日から『大変だなぁ』って助手席の番人してましたよ!

さてチビ達ですが。富山の運動場にケージを移動する間。
有難い事に雨が小降りに。
それ急げーっ!とアトラスにチビ達を詰め込み。
移動用ケージを車から下ろし、一室に設置。
取り敢えずチビ達には、パパさんとママが荷物下ろすまで待機。
ってケージに入れたんですけど…
1人入れれば2人出る、の悪循環に突入_| ̄|○ il||li
ママは不謹慎にも『わんこ蕎麦って、こんなんだろうな』と遠い目を。
4本の腕使っても、それを上回るチビ達の、おんもコール。



仕方ないので、荷物下ろしたら速攻、ケージおーぺん。
押し寄せる波か!って位、テンションマックスのチビ達、放出。
もはや何なんだろう、コレは状態。
雪参さんと漆儀さんは、イタチんダンス踊りながらクッククック。
いつもは、感情出さない陸駆さんも、跳ねてる!
呆然と周りを歩いてから、捌瑠さんスイッチはいったぁぁぁぁ!!
因みに玖侑さんは寝てました。
そこから2時間は走って飛んで転がったチビ達。
ん(´・ω・`;)?と思ったら寝てるとか。自由人か、君達は(笑

楽しい所は覚えてるんですね。ホントに。
まぁパパさんが『今日はオール』って言ってましたので。
明日の朝までは放牧決定。
6時間も車に揺られたもんね。
ストレスも随分うけた様な、おトイレ事情ですし。
それ考えると、オールは妥当ではないかと、ママも思ったりします。

明日は母上に、遅い誕生日と早い母の日で外食に参ります。
パパさんは『肉が食いたい』らしいので、肉だろうなぁ。
ママは出発4時間前、胃痛と吐き気で晩御飯食べられず。
冷や汗と脂汗が混じる状態の中。
これホントにいけるの?富山に…と弱気でした。
まだ本調子ではない体で肉はきついと思うのですけど、仕方ない。
そして、休みにウキウキしてたら、不動産会社から電話。
怖々出てみたら、女社長から『不手際があったから来て』と。
わたしゃ富山におるんじゃー!
因みによく良く聞いたら、私の不手際ではなく、スタッフの不手際。
でもママのテリトリーにないらならなら、大人しく出頭です。
帰省第一声が不動産会社とは、幸先悪いなぁ:( ;´꒳`;):


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤