みなさん、おはようございますです。暑かったですね、昨日。
おもわず『クーラー祭りじゃ!』と、今年初を致しました。
チビ達が体調くずしたら、元も子もないですからね。

そして空美ママから、お荷物が届きましたワァ─ヽ(*゚∀゚*)ノ─イ!
前日にLINE頂いていたので、朝ウキウキまっていたら。
パパさんがAmazonで買った荷物と一緒に、届きまして。
写メ撮る前に舞い上がって出しちゃった事に、後から気づくorz
これはどうしたもんか、とポーチだけ写メ撮る私:( ;´꒳`;):
スヌーピー大好きだから、テンション上がったのでした。
空美ママ、ありがとうー!!!



で、今日の晩22時に富山に出発致しますので、チビ達ちゃっぽーん。
パパさん帰ってきて早々、過酷労働でした(笑
何時もはホワイトカオリンでの入浴。
しかし汚れも目立ってきたし、シャンプーでゴシゴシした所。
雪参さんと玖侑さんが、異常に白くなりました。
これからは、3ヶ月に一回はシャンプーしますかね(´・ω・`;)?
気力体力を使い果たしたパパさんは、仮眠に入ってましたが。
お風呂でテンションマックスになってるチビ達。
監視してないと、何し出すか分からない(´•̥ ω •̥` )
ママは薬の副作用にダレながら、監視業を続けましたとさ。
でも体力も使う、お風呂です。チビ達も程なくして寝ましたが。
クーラーいれてるから、風邪には気をつけてたい所ですね。

パパさんが午後半休なので、兎に角、後半が忙しいです。
自分の服は、荷造り終わってるのですが。
チビ達用品が半端ない。
エクセルで表作って、持ってくリストを印刷致しました。
オヤツも新しいの持っていかないとだし。
兎に角、忘れ物は無いように!ですね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
出す書類も忘れないようにしなくては…_:(´ཀ`」 ∠): ←ヨクヤル

そんな訳で午後からは忙しいですが、時間作って仮眠はしたい。
チビ達は夜の7時にケージに戻し、短い分。富山で放牧かな?
約6時間の移動ですが、渋滞に引っ掛からないと良いなぁ。
まぁ、引っかからない為に夜中進行です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤