みなさん、おはようございますです。最近、健忘症気味。
体調悪いなぁ、と思っていたら。朝飲む薬を飲み忘れてる、とか。
やはり新しく貰った薬の副作用もでて、グロッキーorz
なんか死亡フラグを踏んでる気が?キノセイだよね?

因みに今日の分、仕事終われば一足早く、休みに入ります。
理由は簡単でして。パパさんが病院に行くのに、午後半休。
そこから病院に付き合って、富山の軍資金下ろしてたりしたら。
仕事してる暇はない(・∀・)人(・∀・)フフフ~ン
なにしろパパさんは、チビ達より手の掛かる住人ですからね←ヒドイ

ホントに産毛がギッシリになってきた、漆儀さんの尻尾。
スプレーすら弾き飛ばすという、中々の根性をお持ちです。
陸駆さんもヤバいかなぁ、って思っていたんですが、一応無事の模様。
でも今晩、久々にシャンプーする予定なので。
ゴシゴシしたら、陸駆さんにも予防として、スプレーする積もりです。
しかしシャンプーなんて、何年ぶりだろう?
ずっとホワイトカオリンで入浴させていたのだけれど。
今回、ブクブクするかーと決めた理由は、油脂詰まりの予防。
富山にもいくし、丁度良いか〜と、出発前日に忙しい予定入れる、と。
考えたら、陸駆さん漆儀さん捌瑠さん玖侑さん…
シャンプーした記憶が無い( º Д º )!!!
颯伍さんまでか、シャンプーしていたのは。
今いる子で全身シャンプーの記憶を持っているのは、雪参さん位?
うわぁぁぁ…惨状が目に浮かぶようですよ ╮( •́ω•̀ )╭



そういや、陸駆さんから玖侑さんに歩み寄りました!!
最後はショルダーチャージしちゃったけど。
でも噛まなかった!!!
偉い!陸駆さん偉いよってなでなで。
朝から陸駆さん偉かったねっていうと、物凄くキラキラした目。
『ぽっくん、えりゃいの!もっとほめていいの!』
って感じ。ママ嬉しくて、一杯褒めちゃいました(笑

さぁ、シャンプーして綺麗になって富山行きましょう。
母上なんか、ウキウキしすぎて凄くハイテンションですよ?
取り敢えず行くまでの用意は大変ですが。
パソコンでチビ達用品のリスト作ったので、それにチェック入れ。
そうやって健忘症なママは、忘れ物しない様に頑張るのです。
これだけやっても、忘れ物はするんですが v( ˙꒳​˙ )/

明日の夜22時には、出発です。
安全運転と、チビ達の体調管理を怠らず、行ってきたいと思います。


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤