みなさん、こんにちはです。今日2度目の日記となります。
ただいま、八王子にある東海大学病院で、日記を書いてます。
物凄い眠いですよ。
だって自分の為に来てるんじゃないんだもーん☆(ゝω・)v
パパさんなお尻に出来た、できものを切開して取り除くんだもーん!
自分の事じゃなければ、平気なママは現金です。

え?ママの総合病院はどうだったのか?って?
きーくーなー( º言º)!!!
7月まで執行猶予がついたんだよっ!だから多分、大丈夫>△<
一番大切な薬が明日にならないと、家に届かないけど。
お医者先生も、一日二日位無くても大丈夫かなー?って言ってたし。
『古い薬だから、薬局さんには置いてないと思うんだよね』
が、ドンピシャリ。つか世の中、新薬で治す中、古い薬ってorz
流石、時代を逆行しているママだぜ!

で、パパさんですが。最初は総合病院だったのよ?
ただ、切開手術が出来ないって言う理由で、八王子まで…
一応の処置はして貰ったけど、根本的に治すには切るしかないらしい。
30分位の局部麻酔しての、切開。
ママ、メス見たら卒倒しそう_| ̄|○ il||li
尻だから手術してるの見なくて済むから、良いのか。
でも所詮、局部麻酔。
肌が切れる感覚とかはあるんだろうなぁ。
そんな訳で、今、パパさんはケツ出して切られている真っ最中。



ただ、ママはチビ達の放牧が遅くなってしまう事がハラハラ。
まぁ…その分、夜長めにしてやるだけなんですが。
富山に行く時は、パパさんが帰ってきたら、ケージに戻さなきゃだし。
6時間位しか放牧してやれないまま、車移動はどうなのかなぁ?
なんて心配しています(´・ω・`;)
何で富山に行く時って、こんなにドタバタなんだろう。

さてもう直ぐ30分ですから、パパさんは出てくる頃。
流石に帰りの運転は無理だろうと、ママ頑張る気ですが。
既に36時間稼働してる状態が『大丈夫か?』と聞かれると…
うん、なんとかなるだろう。
一番何とかならないのは、精算に待ってた人の山だよね_(:3 」∠)_
多分、手術より時間が掛かりそうな雰囲気に、今からゲッソリ。


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤