みなさん、おはようございますです。今日は颯伍さんの一回忌。
そんな日に総合病院と、八王子の病院に行く事になるなんて:( ;´꒳`;):
でも早いね、颯伍さん。
貴方が居なくなって1年も経ってしまったよ。
ママは颯伍さんが何時も傍にいてくれてる、って信じてる。

病院で何を言われるか分からず、怖がった結果は…不眠という。
なんつーメンタルの弱さ_| ̄|○ il||li
その代わりといっちゃーなんですが、野良寝してる子がいました。



パパさんニッコニコになって、写メ撮りまくってましたよ?
捌瑠さんの熟睡です(笑
ママが撮った写真はフェレモナイトでしたが。
自慢げにパパさんは、アップやら左右から撮ってみたり。
はたまた、すごい寝相な写真の連射に、親バカだなぁ…って思ったママ。
確かに可愛いけどね(/ω\*)!!!!
捌瑠さんは人にくっ付いて寝ることが多く。
時々ですが、こんな写真が撮れたりします。
ちくしょうー!
ママが体調悪くなかったら、そのポジはママだったのに( º言º)!



で、雪参さんは逃げましたが…プチ集合写真。
なんつか、捌瑠さん頭デカいなぁ(´・ω・`;)
イヤイヤする中、ハイハイハイハイとあやしながら撮りました。
玖侑さんは既に陸駆さんが居るから、絶対かお出さないし。
でもこうやってみると、漆儀さんのミニマムさが際立つね☆(ゝω・)v

そんな事してたら、ホントに寝られずにゴロゴロしてたら…
また陸駆さんが玖侑さんをケージ内で噛みました。
流石に雷を落とすしかなく。
逃げ場所がないケージ内で噛む陸駆さんを、引っ張り出して説教。
でも絶対『ゴメンなさい』しないんですよね。
富山の運動場に行くまで、噛まないで!と祈っていたのですが。
プライドも高い陸駆さんは、どこでスイッチが入るか分からない。
テリトリーに対してもシビアなんだろうなぁ。
はぁ…眠気なんて吹っ飛んだし、朝から疲れたよ…ママ。

さて忙しい一日ですが、頑張りましょう。
スクーターでブイブイ言わせてる間は、楽なんですけどね。
八王子には車なので、無事故無違反を祈っていて下さい。
田舎から都会に行くのは、ちょっとgkbrなんですが。道が狭いのよ(´•̥ ω •̥` )
取り敢えず、まずは近所の総合病院で怒られてこよう(´;ω;`)ウッ…


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤