みなさん、こんばんはです。朝から忙しない。
母上に電話してたたき起こし、パパさんを病院に見送り。
あ、でもタンマリ寝ました。昨晩は。
お陰様で体力値が、すこーしだけ戻りましたよヽ(・∀・)ノ

先程、漆儀さんの尻尾洗ったんですが、産毛がギッシリ:( ;´꒳`;):
昨日も書きましたが、2ヶ月計画は、一体いずこにいったんだろ?
この手で洗ってわかる再生力。
いやぁ…漆儀さん、半端ないわぁ∑( ̄Д ̄;)
若いからなのかな?油脂つまり自体、若い子が多いらしいし。
でも富山でも洗いますからね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
陸駆さんも一緒に洗っちゃおうかなぁー



悩ましいのは、玖侑さんが遊び出す時間なんですよね。
ママが昼に放牧してる時は、余り興味無さそうに寝ているんです。
まぁ、陸駆さんにターゲットオンされない為。
っていうのもあるんだろうけど。
そうすると、やはりみんなが寝静まった頃。要するに夜中。
じゃなければ放牧終了時。
あしょぶのーって、暴れるんですね。
早く陸駆さんと仲良くなれば、と思うのですが…
富山の運動場に行くまで、パパさんとママは、駄々こねっ子と対峙です。



さて今日は短いですが!まだやる事が残っている為に終了となります。
明日は病院にいかないとだから、早く寝ないと:( ;´꒳`;):
チビ達次第なんで、ママ物凄い心配です。
と言いつつ、チビ達の中の漆儀さん次第なんですけどね…
彼女が起きてこないと、ママは結局ねられないんですよ。
だから早く出てきてね漆儀さん。
病院さえなければ、何時でも付き合うんだけどヾ(・ω・`;)ノ


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤