みなさん、おはようございますです。なんというか。
疲れが全く取れない状態で、ほぼ完徹してしまいました。
寝たかったんですが、上手い事、時間の調節が出来ず。
正直、ものすっごく疲れた朝になっております。自業自得ですが。



で、LAWSONのスタンプを集めて、何気なくプレートと交換しました。
必死になって集めただけあるのだから、クッション目指すか!?
とも思ったんですが。
んー、くま(´・(エ)・`)なクッションゲットして置き場所あるか?
チビ達がその上で、寝てくれるなら考えるけど。
間違っても使ってくれそうにないなぁー
なんて考えていたら、無難にいけば?と、パパさんのお言葉。
あって損ないものがプレートだった、っていう訳です。
四方や、こんなに真っ黄色な物体だとは思いませんでしたが!!!
なんか料理を飾っても、色に負けそうだなぁ…なんて思ってませんよ?
ええ、間違っても思ってません( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



しかし2ヶ月計画で、漆儀さんの尻尾復活計画でしたが。
なんか知らない間に産毛がフサフサになってまして…
えー?と困惑するパパさんとママ。
いや良い事なんですが、2週間も経っていないんですよね、実際。
確かにツルッパゲな尻尾になりかけていたのに。
今や地肌は見えずって位、産毛が生えているのです(汗
ほんとにママ、色々なサイトやブログで調べたんですよ?
内心、副腎なんじゃないか?とか。戦々恐々でした。
が…
本当フサフサというか、地肌が見えなくなって来てる(・ω・≡・ω・)?
お陰で、シャンプー後に掛けてる化粧水スプレーが、染み込まないorz
尻尾の毛を逆立てながら、地肌にスプレーしていますが。
なんか漆儀さんって、逆行に強いのかしら?
摩訶不思議な漆儀さんは、シャンプー後に貰えるミルクに急く急く(笑
嫌なことがあった後のご褒美は、必須ですよね(・∀・)b



因みに、なんとなぁぁぁぁく、尻尾が薄い気になってる陸駆さん。
たぶん彼もシャンプー+皮膚用スプレーの刑が待っている感じ。
漆儀さんみたいにツルッパゲではないのですが。
心做しか、ちょっと薄いから、予防したいなーって。
お風呂はいやぁぁぁ!!!と暴れまくるのは必須ですが。
ツルッパゲも嫌でしょ?ダンディなんだから、陸駆さんは。



しかしタイミングの問題だったのかもしれませんね、漆儀さんは。
兎に角、早い段階で黒い点々を見つけられたのが良かったのかも。
そこからのパパさんは、漆儀さんの尻尾観察に余念がありませんでしたし。
多分、スプレーも効いたんだろうなぁー☆(ゝω・)v

そんな訳で、SAN値0なママですが、何とか金曜まで駆け抜けます!
途中、総合病院にて定期検診がまっていますが。
とってもとっても、嫌で嫌で仕方ない事でもありますが。
大人しく、お縄に掛かって叱られてきたい、と思います:( ;´꒳`;):


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤