みなさん、おはようございますです。にっちょーび!!
今日は買い出しの日なのですが、鼻が苦しい。
やってられっかヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノって感じです。

そういえば、チビ達のミルクの写真撮ってないなぁ、と思いつつ。
ぼーっとしてたら、パパさんがライトをかざしてきたΣ(゚ω゚ノ)ノ
オーケーオーケー
チビ達が一心不乱にゴキュゴキュしてる写真、撮りましょうぞ!
って雪参さんと陸駆さんと捌瑠さんしか撮れてません。



だって漆儀さんはシリンジだから、体支えてからのミルクやり。
玖侑さんはパパさんが両手で支えながら、ママがミルク皿もつ。
写真とれないぢゃないですかー!!
なので困った事に、2人の写真が撮れません。
可愛いんですけどね。
漆儀さんはシリンジから一切離れず、ゴキュゴキュだし。
なんでか玖侑さんは、皿から飲んでる時、ピタッっと止まる。
そして思い出した様に飲み始める。
面白いんですよね、そういうの見ていたら。
3人は、大皿見たらワラワラやってくるし。
ミルク効果は絶大なんですよね。びばフェレットマートさんち!

因みに他のお宅のチビちゃん達は、ミルク飲んだら元気なりますか?
うちのチビ達はミルク飲むとハッスルなんです。
それまで寝てただろ?と言う状態から、大運動会になってしまう。
なんでだろ?って思うくらい、走り回るんですよねぇ。
んー?うちのだけなのかなぁ?
因みに昨晩はオイル抜き。
やろうとは思ったんですが、誰も起きてこなかったので。
ミルク時間になっちゃったので、今回はお預けでしたとさ ╮( •́ω•̀ )╭

さてと買い出しに行ってきたいと思います。車でバビューンだぜ!
いや、パパさんが運転ですけどね。
え?ママは休日まで、運転はしたくないです。
早めに行って、早めにチビ達を放牧してあげないとね☆(ゝω・)v


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤