みなさん、こんにちはです。休みですヽ(・∀・)ノ
が、朝早くから注文していた『米』が届きまして。
確かにチビ達を放牧するからと言う理由で、朝配達にしたけど。
届いたのは朝の8時。
二度寝したかったママは、見事にへにゃ〜んになりましたとさ。
だるだる状態なんだからさぁ、10時くらいに来てくれればなぁ。

さてもう明日で3月の終わり。桜は多分来週の中盤に咲く感じ?
同じ東京でも田舎な上、寒気がきてるから仕方ないかも。
近くの公園で撮れるなら桜は撮りたいな、と思っております。
花粉と戦いながらも、日本の心は愛でたいのであります(`・ω・)ゞ

昨日も書きましたが。まだサプリメントの組み込みが上手く行かないママ。
ミルクだけでも継続して行きたい所。
オイルはねぇ( ´・ω・`)<舐めたくないって言う時があるのー
でもね、ミルクは全員して『まだ?まだなの?』とお待ちかね。
雪参さん陸駆さん捌瑠さんは、大皿で。
シリンジじゃないとイヤっていうのは、漆儀さん。
まだ一緒には飲ませられないので、玖侑さんは小皿で。
それぞれの道具を持つと、もう忙しない(苦笑
だからこそ、ミルクだけは用意してやりたいと思うのよ。
それに酵素入りなだけあって、お腹の調子も上り調子!!!
特に雪参さんは直ぐにお腹を壊すので、切らしたくないなぁ(´・ω・`;)
はっ、お腹の事考えたら、富山に行く時。
ビオフェルミンを持って行こう!
ラクト系バイトは最近買わずに、ビオフェルミンに頼ってたり。
でもミルク飲むようになってから、まったくお世話になってないのよ?
なんか色々と持っていくモノが増えそうな、イヨカンですが。
また紙に書いて貼り付けておこう…ママは忘れっぽいからねぇorz



さて、夜に玖侑さんを抱っこしたパパさん。あら美人だわ(/ω\*)
こうやって見ると、玖侑さんも美人なんですが。
寝てる時は物凄くブチャイクになるのが、不思議で仕方ない。
ファーファームの割に、なんかパスっ子に似てる玖侑さん。
でも体格はファーファームだから、なんだかバランスがね、不思議なの。
短足だし、未だ未だチビ達の筋力には、到底及ばないし。
つか玖侑さん抜かしたチビ達、歩くより跳ねる事が多くて>△<!
飛ぶイタチって、私見た事なかったからなぁ。
因みに今、一番の身体能力を持っているのは、捌瑠さんかな?

取り敢えず、昨日は花粉症が軽かったのですが、今日はムリ。
雨だろうが何だろうが、無理は無理。
そんなに飛んでない日でも酷い時ありますよね?
でも4月上旬にはスギ花粉も落ち着くそうなので、早く来い来い4月さん。
あ、年号発表の日は、母上の誕生日だ。まずは電話で祝い。
富山に行ったら、何か食べたいものがあれば、連れていこうっと。


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤