みなさん、おはようございますです。喉痛い(´•̥ ω •̥` )
今日が最後のブロック注射の日でして、病院にやってきました。
どんなもんかなぁ?と思っていた桜はちょびっと咲き。
あと3日遅かったら5分咲になっていたんじゃないかのー、って。

昨日、フェレワからトイレ砂を買ったのですが。その時、一つ珍しい物を。
いやね?捌瑠さんが人の食べ物に興味をもつ切っ掛けになったもの。
それは、お煎餅。
人様が間違って落とそうものなら、拾って食べようってします。
あかんがな╮( •́ω•̀ )╭
で、確かフェレワに『玄米煎餅』売ってたなぁ、と。1枚購入。
玄米入ってるし、ちょっと癖があるから食べないだろう。
なぁーんて思っていたら、食いちぎりバリバリ食べ始めましたよ!
えーっと、お湯にふやかして食べるのが良い?
捌瑠さん…どう見ても食感楽しむ為、煎餅のまま食べてます∑( ̄Д ̄;)
丸々1つあげるのには大き過ぎるので、取り上げたら怒る怒る。
オヤツ袋に頭突っ込んで、探し出す。
もはや煎餅の虜になってしまってましたが、オヤツは肉が良いんですって。
っていっても、捌瑠さんはチキンゼリーだけど。
ジャーキー食べて下さいよ_(:3 」∠)_
乾燥肉なんてイヤでち!と、言う感じなんですよね。煎餅喰うのに!

トイレ砂とまるごとうずら、エミュジャーキーは、パパさんの領域。
なのですが、今月こんだけ掛かった争いを、2人でやってます。
が、パパさん…トイレ砂は毎月かってないでしょ?
ママはご飯にオヤツにサプリメントを毎月買っているのよ!
ってな感じです(笑
もうママはお小遣いがない月が、何ヶ月あるとおもってる( º言º)!
でも良いの(*’ω’*)
チビ達がミルクおいちぃー!って姿見せてくれれば、なんにも要らない。
どうせ部屋から出ない(事が多い)仕事だからね☆(ゝω・)v
必要な物はさっさとネット予約で買っちゃうし、現金使わないし?
チビ達必要経費と人様必要経費は、分けて考えてるしなー
ただサプリメントは買い始めたばかりで、組み込みが出来てない。
故に今月は厳しいのよーって感じ。来月は大丈夫さ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

んな訳で、チビ達ご飯のセレクトも無事完了したし。
オヤツの種類も随分と落ち着いた。
後は繰り返しを毎回やってくだけの、お仕事になるだけです。
ママってば計画的にお金やりくりしないと、パニックになるのよorz



そんなママの腕の中で、爆睡する玖侑さんをソッと置いときますね?
いやぁ、ミルクだよって起こしたんですが…
眠気には勝てますんよ?って状態で、くぅくぅ寝ちゃいまして、至福!!
とは言え、ミルクお皿に注いだら、(*✧ω✧)キュピ-ンした玖侑さん。
げんきんをだなぁ…って飲ませるママの口元は、ニヤリでしたとさ。


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤