みなさん、おはようございますです。今日はおうち仕事。
空気清浄機ガンガン回して、花粉を撃退致しますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ほんと、今がピークと思いたい、そんな花粉症事情です。

あと1ヶ月弱で富山の運動場へ行けるのですが。
取り敢えず今回は、アトラスに玖侑さんを移して行こうかと。
漆儀さんの時、問答無用で車内移動用ケージに入れてきましたが。
あの時はギャァギャァ暴れていたよなぁ(´・ω・`;)
それを考えると、アトラスで隔離した方が安全だよね!
パパさん的には一度、ケージには入れてみるみたいですが。
危ない気がする、ママがおります。



しかしココまで熟睡の2人は珍しく。特に雪参さんがですね。
グッスリさんの写真を撮れたのは、ナイスゥ!って思っています。
この姿を見て、パパさんは言いました。
『玖侑さんはブサカワだよな~♪』
表情はニッコニコで、お腹プニプニ触りつつ、親バカの極み!
つか、ブサカワって貴方。
確かに、この写真を見る限り、お世辞にも『可愛い』とは言えんけど。
味がある顔なのは確か。
起きてる時、(๑• . •๑)キョトーン?する顔はママ可愛いと思います。

まぁファームが違うと、やはりソレゾレの特徴ありますよねぇ。
ファーファームとパスっ子じゃ全然違うし。
そもそも、ママ的にはよもやファーファームお迎えするなんて思わず。
未だに体格見て、雪参さんか玖侑さんか見分けてるママですし。
あーやって一緒に寝られたら、あれー?って一瞬なるの:( ;´꒳`;):
でも肌触りは玖侑さん柔らかー☆(ゝω・)v
オイル効果は多分、4月下旬からだろうから…
そうなったら、誰が一番触り心地良い子になるんでしょうね?

そういえば東京は桜が満開、と言う話ですが。
我が家近くの公園のは、まだまだ蕾状態。
んー?来週は、寒の戻りだというし。満開までは暫く掛かりますかね。


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤