みなさん、おはようございますです。今日も外回り:( ;´꒳`;):
車黄色いよ!!スクーターの座席、黄色いよ!!!
ぐぎゃー。゚( ゚இωஇ゚)゚。
一体いつになったら花粉のピークがくるのよー(涙

取り敢えず、ひどい状態が続いています。離せない鼻セレブ。
鼻が酷いけども、目はそこまで酷くないんですよね。
ただ、喉が痛いのと、頭がクラクラするのは仕方ないんでしょうか?
うん、熱も若干あるしなぁ。
花粉症じゃない母上は、ママの訴えも分からないらしく?
先日、某国営放送局でやってた花粉症症状で、やっとわかったと。
つか娘は同じ事、ずっと言ってたのに、信じてなかったやんか!
それ以来、大変だね大変だねを連呼され、ため息の娘でございますよ。

えー、玖侑さんが大物なのか、単に何も考えていないのか…
最近は放牧は同時にしていますが、玖侑さんはケージIN。
皆が寝静まった頃に起きてきて、しっちゃかめっちゃかを地でいってます。
これだったら陸駆さんとトラブルになることも無く。
丁度、玖侑さんにミルクをあげるのにも、ちょっと楽。
漆儀さんはシリンジじゃないと、飲まないでち!になっちゃったけど。
お皿で玖侑さんは飲んでくれるので。
で、飲み終わったら又、一人遊びして寝に行くんですが。
ママ…今日は驚愕した、と言うかなんつか。コレ…



玖侑さん、陸駆さんが寝てる上で寝始めた!!??!!
えっと、玖侑さん陸駆さんが苦手なんじゃなかったの?
どでーん、と寝ているけど、その巨体の下にいるのは陸駆さんなんだよ?
良いの?良いの?
ママ、陸駆さんが目を覚ましたら、また喧嘩になるんじゃないかと…
本気でハラハラしたんですが、陸駆さんも平然と起き上がる。
あれー?余程、外で捌瑠さんが羽交い締めした方が、ぎゃあぎゃあ。
今日は陸駆さんの虫の居所が良かったんでしょうか?
仮眠とって起きてきたパパさんも、驚いていましたよ。
うーん、ママにとってスイッチがどこにあるのか、分からない。
これを期に、仲良くなってくれれば良いんだけどなぁ。
そんな簡単なものじゃないんだろうし。
ママほんとに分からないよ_(:3 」∠)_

因みにミルクの時間になると、鳴るボールが火を吹きます(笑
そうしたら、雪参さんが野生を取り戻して、飛び出てくるので!
これでパブロフの犬の原理で覚えてくれたら、楽になるなー

そんな訳で、外回りの途中での休憩でございました☆(ゝω・)v
花粉という敵の中、帰ったら速攻お風呂に入りたいママでした。
入った所で鼻が治るとは思わないんですけどね。←真理


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤