みなさん、こんにちはです。三寒四温…
最早、ママの体はズタボロ。



何かとお騒がせな陸駆さんと玖侑さんですが。ママ頭いたい。
兎に角、GWの富山の運動場に行けば、空気は変わると信じたいですが。
まだ陸駆さんが、何を言いたいかわからないんですよね。
今まで、漆儀さんと捌瑠さんが同じ目にあってきましたが…
ところ変われば仲直りしてくれています。
パパさんの実家に行ったら、捌瑠さんと仲良しになりましたし。
ただね…玖侑さん自身が怖がったら、元も子もなく。
ため息つきながら、4月の下旬を待ちわびているのです。



さて、パパさん。パパさんを好き勝手にさせてるママですが。
ママの調子が悪い時位、ミルク作りなさいよ( º言º)!!!
日付が変わった時刻まで寝ていたママも悪いが。
その時間までミルク与えてなかった事実に、あんぐり。
オイルは、ママが家事を終えた直後に舐めさせてたから良かった。
しっかーし!!!
ミルクはママの役目じゃないんですよ?
お互いが上げないと意味がなく。
分量が分からなかったら、ママ起こして聞けば良いんだから!

ちょっと不思議なのは、ミルクのんだらチビ達、もっせい元気で。
走り回ってはテンションあがってるんですよね。
そんなに美味しいか(笑

今日は銀行周りをしないといけない我が身。
クスリきめて、完全武装で出かける予定です。
今が花粉症のピークだと思いたい、そんなママの真摯な願いorz


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤