みなさん、おはようございますです。今日もブロック注射。
花粉の中、やってきましたよ(´;ω;`)ウッ…

昨日のミルクは、順番こそは良かったんですが…
玖侑さん、ミルクに目覚める( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
なんか皿を持ったら、いつもはケージから出てこないのに。
進んで出てきて『まだー?』と催促。
はいはい、ミルク入れるからね、って皿に入れた瞬間。
待ちきれない玖侑さん、皿に手をかけてミルク皿、ひっくり返すorz
それくらいに飲みたかったのかぁ、とママ叱る事せず。
皿の底を拭いて、直ぐに玖侑さんにミルクあげました。
うまっうまっての見ると、可愛くて仕方ないんですよねぇ。←親バカ



そんな玖侑さんにとって、ママは未だママじゃないんです。
ケージの中なら差程でもないんですが。
おんもに出してる時に、玖侑さんを抱き上げ様とすると、ビクって…
抱き上げても、離して離して、とじたばた。
うーん、なるべく距離感を取っているつもりなんですが。
放牧中に危ない所に登る事も増えたので、その時は触るのですが。
未だ未だママを信用してないんだろうなぁ。
それはママだけじゃなく、パパさんも感じてる事で。
ゆっくりと慣れて行ってもらうしかないんでしょうねぇ(´・ω・`)
ケージの中だと、パパさんモフり三昧やってますけど。
それ考えると、陸駆さん漆儀さん捌瑠さんは、それなかったなぁ。
雪参さんは寄らば食いちぎる、だったけど(涙
ちょっと初めてのタイプに、正直戸惑うママがいます。
ママは怖くないよ?パパさんも玖侑さんの事大好きだよ?



言葉は通じてなくても、態度で示すしかないですよね。
いや、実際は言葉は通じる。
だって雪参さんは名前呼べば出てくるし、他のチビ達も少し反応。
きっと玖侑さんとも、意思疎通ができる日が来るはずなんだ!!!



ママは未だ未熟だけど、頑張って玖侑さんの信頼を得るからね?
花粉症でグダグダになってるママだけど、玖侑さん可愛いんだもん。


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤