みなさん、こんにちはです。ノックダウンちうーorz
花粉症対策で、アレジオン飲んでますが、全く効いてません。
ちゃんと、お医者で貰って服用しているのですが。
既に昨日買った、鼻セレブが半分なくなってる事実に絶望:( ;´꒳`;):

仕事してても、全く集中出来ないのが本当に辛い_:(´ཀ`」 ∠):

さてチビ達は花粉症もなく、つつがなく生活してらっしゃいます。
ソレだけでも充分うらやま(´・ω・`)
まぁ健康である事が一番、ママは嬉しいんですよね。
桜が咲き始めようとしてる昨年。
颯伍さん連れて、川崎まで往復していたからなぁ。
あの時は本当に必死だったね。治ると信じて頑張ってた時期だ。
桜が綺麗でね。
なんか不思議な気持ちになった記憶があったり。
GWには、また颯伍さんと肆苑さんに逢いにいってきますよ。



そう言えば、雪参さん達は、パパさんとママの時間に合わせてくれますが。
玖侑さんは未だに夜型生活。
さぁて寝るか、と電気消した瞬間から、猛アピール(涙
ケージを引っ掻いて、よじ登って、出せ出せと仰います。
お陰でママは睡眠不足の状態が続いてるの_(:3 」∠)_
昼の放牧時は寝てるし、それ起こすのも、しのびない。
でも考えたら、チビ達全員、同じ道を歩んできたんだよなぁ(笑
チビ達って偉いよね。人様に合わせてくれるんだもん。



そして漆儀さんは、ママの目を盗んでのイタズラし放題。
流石に捕まえて叱ったら、この表情ですよ?
『あたち、わりゅいことちてないもーん』
じゃ、なんでママの目をみないんでしょうね?漆儀さんや。
可愛い顔しおってからに。

そんな訳で朝から花粉症で、頭が回っていない、ママでございました。
日常が今、花粉症でズタボロになってる落とし穴。
うーん、ホント日記を書ける様になりたいんだけど、集中力がorz
毎日チビ達はネタをくれているのに、ママが捌き切れないリアル…


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤