みなさん、おはようございますです。何かと忙しいママです。
パパさんも今日はお仕事に出るそうで。
うーん、そんな時にグータラしてたら、あかんよなぁ、と思い。
まぁ、仕事すっかーって気分になってます。
そうだよね、パパさんだけ働かせる訳にはいかないよな!
でも、パパさん家事一切しないから、ママの負担は大きいよ!!!

さて詐称されたというか、気紛れだったというか、ジャーキーですよ。
雪参さんの為に買ったコレ。昨日の日記にも載せましたが。



昨日は食べてくれたと言うのに、今日になったら『イヤ!』ですってorz
はぁ…雪参さん、昨日はあんなに美味しそうに食べてくれたのに。
今日はもう食べたくないんですか_| ̄|○ il||li
やはり、ちょこっとシリーズじゃないと、雪参さんは駄目なの?
これで元々、オヤツを食べないなら『仕方ない』で済ますんですが。
毎日かならず『放牧の最後にはオヤツ』が染み込んじゃっている。
後の希望は、パパさんが買った細切りササミジャーキーのみ。
それだって食べるか分からない。その前に、いつ届くの(´・ω・`;)?



しかし笑えたのは、咥えてだけはする雪参さんの後ろを歩く陸駆さん。
咥えてては置くだけの雪参さんのジャーキーを、全て掻っ攫う。
棚からぼたもちŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
鹿肉に馬肉、そしてマグロまで網羅した陸駆さん。
ご満悦だったので、ご飯に乗せるジャーキーは今日はなし。
そしたら見事に拗ねてくれました。でも食べすぎですよ?陸駆さん。



もう一つ心配なのは、硬いオヤツを食べていない捌瑠さんですね。
普通のジャーキーはイヤ。食べたいのはチキンゼリー
柔らかいのばかりだと、歯に良くないんじゃないかなぁ、と。
パパさんに言った所…ボールが有れば大丈夫じゃない?って。
確かにボールに固執し、噛んで上に下にと運びますから、鍛えられるよね!
でも噛み砕く力はどうなんだろう?
漆儀さんも柔らかめのジャーキーしか食べないから、心配ですが。
ママを毎日噛んでるもんね!!!
あしょべー!!と噛み噛みして流血沙汰。
雪参さんの十八番が盗られていますよ?元祖、ガジガジ娘なんだし(笑



兎に角、今日の10時になったら、立飛の熱帯倶楽部に電話します。
ちょこっとシリーズの在庫があれば、取り置きしてもらいたいなぁ。

あ、パパさんの誕生日ですが、肉食べてきました。
容赦なく食べて下さりましてね。まぁ。満足してくれたなら良いですが。


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤