みなさん、おはようございますです。ぬっくい(´ω`)
春が近付いてきてますね。花粉も四散してますし( º言º)!
花粉症のママにとっては『コンタクト無理』となる時期でございます。
しかし今年は早すぎるよ。チビ達は花粉症じゃ無いみたいだから良いけど。

で、先日ディーラーさんがお休みだった為に、パパさんショボン。
丁度、ママがガソリンをスクーターに入れるのに、近く通ったんですよね。
9時半の段階で、真っ暗だったからなぁ。
LINEでパパさんさんに報告はしたのですが。
パパさんも保険会社から、お休みでした、と連絡あったみたい。
因みにパパさん自体はピンピンしております。
が、車自体の損傷は大きかったらしく。
なんでも助手席のドアが開かないとか?ママどうするねん(´・ω・`;)
まぁ今日は連絡が取れますから、夕方にはどんな具合か分かるかな?
問題は代車が借りれるかどうか…
日曜日の買い出しが心配なママがおります。1週間分の買い出しがー!



やはりお煎餅食べた捌瑠さんは、ピンピンしております。
そりゃ、下痢されるよりは良いんですけどね?でもなんつか…
腑に落ちない:( ;´꒳`;):
誤飲でも誤食でもない、ない、ない?
ある意味、お煎餅でよかったのかなぁ、と思うのですが。
でも何処でも登って、何でも落として…勝手に開封。
うぬー?パパさんかママのどちらかが見てないと、危なっかしい。
雪参さんと陸駆さんは、全く人間の食べ物には興味無い。
ただ漆儀さんは、卓上のものを掠めとってくから、危ないっちゃ危ない。
きっとですが、漆儀さんの秘密基地には、ママの大事なものあるんだろう。
モノが無くなったら、漆儀さんを疑え、が合言葉です。

そして昨晩、ママはチビ達のご飯を注文しましたよー
パパさんはトイレ砂と、雪参さんのオヤツを買ってくれましたし。
当分、ご飯は様子見ながら、適切な方をあげたいと思います。


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
に参加しています(*・ω・)o゛
宜しければポチっとしてくださいな❤