えっ!しおんさんまで、お腹緩いんですか!Σ( ̄□ ̄;)

っていう事で頭が痛いママでございます。
そうごさんは、随分と緩くならなくなったんですが。
うーん。食べ過ぎ?飲み過ぎ?ストレス?
ただ、元気なんですよ。今も走り回ってるんです。
寄生虫だったら、ゆささんもなる筈だし。
悩みが尽きないママが撮った瞬間。
しおんさんが、パパの枕に粗相した、まさにその時(笑)




恥ずかしぃ(*ノ▽ノ)

そうごさんは、シャッターを見ると途端に逃げます。
あらあら、ママの魂に火をつけましたね(( ̄_|
必死に追いかけっこですね(・∀・)!
そして、パシャ!
ママのビクトリーです\(^o^)/



でもね、そうごさん。ママのお薬に手を出したらダメです。
人間のお薬は毒ですからね?



ゆささんは、美人ショットが((o( ̄∀ ̄)o))
いやぁ、ほんとに綺麗な眼ですね、ママ親バカです!
でもそんな、ゆささんには魔の手が!
一週間に一度の耳掃除の日です。
ママのママまで来ての、お耳グリグリ始まりましたが。
勿論、三匹の耳掃除をしましたよー

なのでゲージに入れたら、みんなガックリグッスリ。
写メを撮ろうとしたら。

これです(´・ω・`)



パパに『ゲージ開けたら気づくよ』と笑われてしまいました。
うん、皆げんきだね・゜・(つД`)・゜・



でもお腹緩い子ばかりで、頭が痛いのでございますorz