取り敢えず、魑魅魍魎との闘いの第一陣がおわりました。

いやー、本当に疲れる食事会だったのですが。
先ず幸先の悪いことに…
頼んでいたコースと違うものがでた(^ω^)?
肉のコースと聞いといたのですが、刺身コースとは、これ如何にorz
完全に向こう側のミスの上、金額も高い!!!
クレームはいれましたが、暖簾に腕押しでして。
2度と使うか!と思ったほどの、そんな所でした。

帰りは、パパのご実家に贈り物を、と我が母上が言うので、デパートに。
パパの父君の好みは分かるのですが、母君の好みを知らない!Σ( ̄□ ̄;)
右往左往した結果、他愛ないものになりましたが。
久々のデパートで、中々に楽しかったです。

さて、帰ってくるなり、パパはスマホ片手に調べものを。
フェレット、お腹緩い、病気…
ハッ!としてゲージを覗くと、確かに…緩いね。
でも、いたちっーんずはパパが帰って来たのが嬉しくて、上機嫌。
うーん?体調悪い様には見えないけど、心配は心配なのです。
パパ曰く、食べ過ぎや水の飲み過ぎでもなるとか。
確かに富山に来てモリモリ食べてゴキュゴキュしてるなぁ。

特に、そうごさんは良く食べて飲んでます。
そしてパパママの手違いで、トイレ砂が一日足りない状態に!
うわぁぁぁぁぁん。
なにか代用品と、ググりましたら、新聞が出来るとか。
誤食しても、排泄されるとの事で、今日だけ許してね、いたちっーんず。

明日はちゃんとAmazonさんから届くから!!!