そうごさんがお腹を下して様子を見いてたのですが。
良くはなりつつあるなぁ、と思いつつも...
そんなに爆発的に改善を感じられなかったので、獣医さんに行ってきました。

新しい子ですか?と真っ先に聞かれたのは何故なんだろう?と思いつつ。
診察室に入った先生の一言。

『あ、この子は噛まないんだねー』

はい...ゆささんと、しおんさんみたく噛みません(恥)
噛んでも甘噛み位で済んでくれます。

とりあえず、持参した、うんちの中には寄生虫がいないという事で。
整腸剤を一週間分頂いて、朝晩とバイトに混ぜて食べさせていますが。
『ママしゃん、なんで朝から美味しい物くれるんでしゅか?』
って顔をされてしまいました。

整腸剤を飲ませてからは、普通のうんちに戻っています。
じゃ、一体何が原因だったのかなぁ、と心配になってしまうんですが。
ご飯もモリモリ食べて、お水もゴキュゴキュ飲む、そうごさん。

逆にママの方が風邪ひいたりと、本当に大変な一週間となりました。