8月のお盆。
私の実家に帰省してきました。
と言うのも、実は実家の父が寝たきりで介護を受けています。
正直、母とは「覚悟はしておこう」と言う状態。
逢える時に逢っておきたかったので。

勿論、いたちっーんずも一緒です。
車にゲージごと積み込んで!
なにしろ、未だにハーネスを嫌がるものですから…
アトラス20が泣いているよ(涙

実家に行った、いたちっーんずは初めて思いっきり走りました。
私の家では、隙間を埋めたりしているので、範囲が狭い。
丸々八畳の部屋を制限なく走れるのが嬉しかった様です。
ゆささんも、しおんさんも大興奮です。
元々、動物好き一家だったもので、母も大興奮(笑

じゃれあったり、はしりっこしたり。
いたちっーんずにとっては、楽園だったみたい。
家に帰ってきたら、不満爆発でしたもの。



また実家に行ったら、放牧してあげるからね!