再びフクロウカフェ。 | ★デキサメタゾン酢酸エステル

★デキサメタゾン酢酸エステル

・・・また来たのか。

再びフクロウカフェ。
022

前に行った時は床一面のウッドチップが敷き詰められていたけど、
早々に撤去されていました。
まぁ、掃除とか面倒くさそうと思ってたけど、そういう理由だったんだろうか。
若干の配置換えとメンバーの入れ替えがあったものの、
人気のフクロウは未だに健在。
044

紐で繋がれていたシロフクロウは、凶暴なの以外は自由に歩いておりました。
そして再び子供フクロウとそれに怯えるフクロウ。
未だに子供のフクロウが怖いのを克服できない様子で細くなってた。
何処で知ったのか、来場者の半分は日本人じゃない人たち。
以外なところで話題になっているのかもしれません。
048