限界突破チャレンジの後遺症 | ★デキサメタゾン酢酸エステル

★デキサメタゾン酢酸エステル

・・・また来たのか。

もともと自転車に乗り始めた頃は、限界の距離が20キロ、
そのうち40キロ・・・とても疲れた60キロ。
そして今回・・・。
006-004

平坦な道が多くて、海沿いを走ったり、快適な場所が多かったからなのか
そして、普段からチェックしてたサイクリングポイントを消化しながら
気持ちよく走ることが出来ました。川、橋、海・・・とてもいいコースです。
気持ちよくははしっても、足が結構辛いことになっていて、
普段使わないような筋肉が、かなり限界にきて辛かった。
慣れてないのか、フォームが悪いのか。
015-013

ゆっくり休んだところで、次の日に来たのが右手首の筋肉痛。
右だけ・・・ということはギアだろうね。
ギアの最適化なんて思いながら、結構頻繁にギアを変えていたけど
その後遺症は結構大きかったようです。
自転車にもATが欲しい。
107-105