この間、初めて3人連れて病院以外に行きました〜(°∀°)b 

{39B428CC-394E-420C-A788-C7880511CC44}

みんな意外とこっち見てポーズしてくれる(笑)



どこに行ったかというと


生まれて初めて、そして多分一生に一度の

プロにお写真を撮ってもらいに行きました(^ε^)♪


近くの(って言っても車で30分、あんまり行かない)ペットショップにスタジオわんわんアリスが出張撮影すると去年の11月ごろに聞いたので予約をし、行ってきました!


はなももはツーショット
{AE9ADFE6-AE83-47B0-A715-99F369020507}

{560F89A6-2829-451F-B78B-E00169748B77}

ミアはおねーちゃんだからワンショットで
{49B319D9-5FB4-4D50-927A-7E640FC6FCDF}

はじめての経験で楽しかったです。
3人も緊張はしてましたが、スタッフさんに噛み付いたり、お漏らししたりは全くなくてよかったです(笑)



帰りに駐車場で夕日を浴びながら、

ミア
{49DFF0C1-2CC1-455F-B1EB-7A1A9CBF20CA}

もも
{07D52E0A-B76E-4D22-9B8D-278706F0D641}

はな
{F6F69BCA-1F8D-4DF2-8448-CDB202457521}



いい記念になりました!