ろくでもないな | ごはん屋のブログ

ごはん屋のブログ

どきどきイタチグッズ&ときどき犬・猫グッズの通販サイト「ごはん屋」のブログです。
フェレットの手作りグッズやオリジナル商品の情報をいち早くお知らせします!

大阪にとんでもない幼稚園があると、いつぞやも書いたけれど、

やらかしてくれているよね。

その幼稚園は「塚本幼稚園」興味のある人は検索してみてね。

背筋が凍るくらい、おそろしいから・・・。

そこの理事長はいわゆる憲法改正を掲げて

戦争したーいと、戦前回帰を着々と進める『日本会議』のお偉。

てことは安倍くんのお友達ね。

ヘイトを恥ずかしげもなく園児たちに押し付けているわけです。

「中国人、韓国人は悪い奴らです」と、ね。

 

 

それらに保護者が抗議をすると、容赦なく嫌がらせがはじまるらしいし、

その園児がおもらししたりすると、その汚物をそのままカバンに入れて

持ち帰らせたりするんだってよ。頭おかしいよね。

今日の国会でもそれ、問題になってたし。

 

その幼稚園の名誉校長が安倍さんの奥様で・・・、

半端ない軍国主義教育なのですが、

今はその上の小学校が問題になっているのですね。

その小学校、この春開校予定らしく今建設中・・・で、

その土地の取得方法があれれおかしくない?状態。

土地評価額が9億円以上なのに、8億もおまけして

1億ちょっとで購入してるわけですよ。ま、一般の商行為なら

バカな取引だねー、でおしまいだけど、

それ、国有地なんですね。

 

おいおい!

 

しかも、その小学校、やはり名誉校長が安倍夫人ですよ。

で、あちこちに寄付を募る用紙には

「安倍晋三記念小学校」と、ある。

もう、あからさますぎて、恥ずかしくなるよな、普通の感覚なら。

 

国会でつっこまれても、

その取引には、全く関与いておりません!と、啖呵切ってる安倍くん

それだけ声荒げてるってことは、何かあるでしょ??

取引自体に関与してなくても、その取引が「やばい」ってこと

暗に言ってるようなものだよな。

9億が1億になるんだぜ。ありえないでしょ?

 

 

及び腰だったマスコミも、徐々に取り上げてきたけれど、

まだまだ遠慮があるよなぁ。

バシバシやるべきだよ。

 

ボロがでるか。マスコミの追っかけ次第なのだ。

 

少なくとも、これを読んでいるあなたは、

注目してみてくださいね。世論が騒がなきゃダメなのよ。

戦前のアホなニッポンに戻りたくないなら、ですけどね。

 

 

あ、そうそう、今日はにゃんにゃんにゃんの日。

てことは、しんか動物病院開院1周年の日です。

早いなー、ほんと。

おめでとうございますなのですね。

 

ではではまた明日。

 

あ、あっちにも来てくださいね。

お知らせ 

ギャラリーが伸び悩んでいますので、今週から

掟破り(土曜日)はしばらくお休みすることにします。

あしからず

 

ごはん屋 おとーさん