皆さまこんにちは。

「通らばリーチ」という人に

(さっきまでも散々危ない牌

切ってきたよね?)

と言いたいです。


さて。


クロネコヤマトから

荷物が届くと通知があった


注文してる炊飯器かな

荷物を見ると存外に小さい


開けてみた


当選!?



あー

なんか購入した時に

キャンペーンやってて

せっかくだしと応募したっけ



にゃーん。



せっかくなので使います

転売しません



細かいところに

こだわりを感じる



含まれるアレルギー物質

ネコ

伊藤

美来


(語弊ありそうだよ?

いいのかな)



寝過ぎ注意



なかなか可愛いではないか



鼬はくじ引きとか

こういうキャンペーンって

当たった試しがない

昔スターバックスの

キーホルダー当たったっきり

人生2度目だ。


10,000名に当たったらしい

応募者少なかったのかな?



アラームとして使うことは

きっとないけど

とりあえず音声を聞いてみよ


可愛い。

可愛いかな?


とにかく

嬉しいので大切にします。


ありがとう、

日清食品さん!!


鼬の常備品。