皆さまこんにちは。
なんと!
師走突入!!

元気に飲みましょう!!

さて

鼬は
ハンバーガーが大好き
結構色々食べたけど
湯布院バーガーは最高

左は
湯布院バーガースペシャル
右はレギュラー和牛カルビ


これ!
この大きさ!!


レギュラーも
しっかり大きいんだけど


久しぶりに食べたけど
ペロリだったよー
最高だったよーー


はい、間髪入れずに
次!!

だんごじる


すいとんって感じかな
お土産用はペラペラが多い


そして鳥天


食咲


一箇所じゃ味わからないよね
と大分空港


ここもなかなか太い


鳥刺し


りゅうきゅう


美味しゅうございました


そしてそして!
大分空港のショップで
大好きな
かわ屋
発見ーー


冷凍だけど
家のフライパンで焼いたら
お店の味だーーーー


大分最高!!

ハンバーガー
食べたくなったなあ

では皆さま良い午後を!

鼬の常備品。