命の重み | フェレット達のブログ

フェレット達のブログ

現在、5匹のフェレット達と暮らしています。

昨日のブログにコメントを頂きました方々、本当にありがとうございました。

この場をお借りして御礼を申し上げますm(_ _)m


自分の子供の命を奪ったり、遺棄したりする様な人と同じような考え方の人は、動物の命は更に軽く考えているのかも知れませんね。

コロナで癒しが欲しいから、暇だからみたいな考えで、お迎えされ遺棄や虐待される子達の気持ちすら分からない自分本位の人には、哀れみさえおぼます。

そんな事をするなら里子に出して欲しいです‼️

方法としては、里親募集サイトが複数、存在しますし保護活動をされている方もいらっしゃいます。

噛むから、言う事をきかないからなど思っていた動物と違うからやっばり飼えないというあなたのSOSに対して手を差し伸べてくれるはずです。

あなたがSOSを出さずに放棄された動物はSOSを出す事が出来ません。

一度お迎えした命。

不安や怖い思いをさせ、大きなストレスを与え病気にはなる子もいます。

最低限の事をしてあげて下さい‼️