ごんちゃん抜糸。でも…… | フェレット達のブログ

フェレット達のブログ

現在、5匹のフェレット達と暮らしています。

ごんちゃんの抜糸の為に予定通り動物病院に行ってきました。
それと一緒に耳垢が
酷かった、てんちゃんも連れて行きました。

ごんちゃんの抜糸は無事に終わりましたが、てんちゃんの耳垢の原因は予想通りミミダニ(*_*)

一旦、帰宅して他の子の確認の為にココアと、まるちゃん、を連れて再び病院へ

当たり前の如く二人からもミミダニが
発見され点耳薬を全員分貰い帰宅
やれやれと思いながら食事を済ませて、ごんちゃんのお尻が気になり確認

また脱肛しちゃってましたむっ
時間も遅く病院の診療時間が過ぎていたので次の休み迄は最初に貰った薬でしのごうかと思います(^_^;)

ごんちゃん我慢してねガーン