パピバとプレゼント | ★さくま家のチョット変?な日常

★さくま家のチョット変?な日常

関西在住アラサー主婦が家族とその周りを観察した気まぐれ日記です。イラストやら四コマやら写真やら……絵はあんまりうまくないよっ!
一歳の息子一人にネコ一匹、フェレットさんが二本います!

こんにちはクマ

 

いつもご訪問くださってありがとうございますごあいさつ

イイネやコメント、読者登録もありがとうございますごめん

みなさまに支えられて、今日も元気に更新です!腕。

 

…とは言ったものの、うちの息子2歳を過ぎてからというもの、

昼寝をしなくなりました…ガクリ

 

その代わり、夜は比較的すんなり寝るようにはなりましたが、昼一寸たりとも気が抜けないのは、何気にしんどいですね~汗

 

ちょっとこたつで私が昼寝してやろうかしら…!!赤(笑)

 

まぁそれはさておき、サムネ対策イラスト

アレとは幽白です…うふふ

女子力高めのきょにゅうーモテキャラ長女という設定…(聞いてない)

 

 

 

今日は、まのよんさんちのはるくんが2歳のお誕生日ということで…

なんかもうはるくんといえば飴!!赤みたいな……やあうふふ

はるくんも、元気にすくすく大きくなぁれ~!

はるくん、お誕生日おめでとうございます!ラブ

まのよんさんも日々お疲れ様です!

 

 

 

そして、史子しゃんから、誕生日のイラストいただきました~!

にがむし紙子さんのところのコハルちゃんとのバディですわぁい

コハルちゃんは女子力高くておしゃべり上手で……そのうえ力持ちだなんて…!

いい嫁になりそうです!

そして、やっちゃんのドヤ顔……これは母に何か嫌がらせしてる時のドヤ顔ですね、きっと!

 

史子さんありがとうございました!ラブ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

後、2月生まれの皆様、お子様へのイラストですが、3月に入ってから作業始めます!個別に描かせていただけるのが一番ですが、今分かってる時点でも数が多い!てへ☆

ですので、まとめてになりますが、テーマにそったイラストにしようかと考えてますので、ちょいとお待ちいただけるとありがたいですごめん

コメント頂いてなくても、2月生まれだとわかったら勝手に描きますのでご了承くださいませ…きゃっ

*~*~*~*~*~*~*~*~

 



すくパラブログ総選挙に参加中です!
(↑投票方法など書いたうちのブログ記事です)

お手すきでしたら「すくパラ」に登録後、投票お願いしますごめん(お手数おかけします!)
IPCからはこちら
I携帯からはこちら

↑から「すくパラ」のメッセージが送れますので、件名に
ノンジャンル部門・5番 さくまゆうき
(本文も同じでいいかと思います)と書いて送信投票してくださいませ

※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。

投票締切は2016年2月28日までです

まだ投票されてない方は急いで急いで~~♪



今回もご訪問&読んでいただきありがとうございます。
イイネもコメントもありがとうございます!励みになっております!

Iランキング参加中です、お時間あればクリックお願いしますI

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Twitterをゆるゆるとつぶやいております→@hinasekka
気まぐれダイエットログと日常のこまごましたこととか、
つぶやく間隔は結構緩めになるかと
よかったらふぉろーみーですI

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆