子育て少数派!? | ★さくま家のチョット変?な日常

★さくま家のチョット変?な日常

関西在住アラサー主婦が家族とその周りを観察した気まぐれ日記です。イラストやら四コマやら写真やら……絵はあんまりうまくないよっ!
一歳の息子一人にネコ一匹、フェレットさんが二本います!

こんにちは晴れ

実家帰省の二日間分は、予約投稿にしていたのですが、
昨日分の記事を用意しておくのをすっかりうっかりしておりましたガクリ
見に来ていただいた方いたら、すみませんでした……ムンクの叫び汗
たまにこういううっかりをする私です…354354


今日は、21日に行ったクラス会での話題ですキラキラ
会話は関西弁…いや、播州弁(若者バージョン)です笑
あれー?子ども番組の歌とか歌ったりしませんー?あれー?

最近では、いないいないばぁのOPとか、
おかあさんといっしょの「ブンバボーン」とかよく歌っちゃいますかべ

まだ寝がえりもできてない時期から見境なしにいろいろ歌ってたので
(戦隊ものやら仮面ライダーやらアニソンやら童謡やら……)
歌うのが当たり前になってたわー……

二人の子持ちの友人には
「いやー、うちはわりと放置気味やからー…!
とフォローされましたが……

それ…フォローになってないからね……!!赤

よし……-ω-
5か月子持ちの友人も歌うようになればいいのに!と願っておこう……


今日も読んでいただきありがとうございます。
イイネもありがとうございます!ありがとうございます!!赤

矢印ランキング参加中です、お時間あればクリックお願いしますsei

人気ブログランキングへ