うひゃぁ。 | いたち商會

うひゃぁ。

ここ数日、口の周りの乾燥が以上に激しさが続き。

口を開くのも痛いし、唇を常に舐めていないと落ち着かなくて。

おかしいおかしいと思っていたところ、本日、「(深い傷を負っている為)熱があるから当たり前だ」と言われ。

ふ~ん...と聞き流していたんですけどね。


先程何気なくお熱を測ってみたところ、















ド━(゚Д゚)━ ン !!!









ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オレ、今までどうして生きてたんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普段なら死んでるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どおりでな~、おかしいと思ってたんだよな~wwwwwww
それでも今日は病院に行って、区役所に行って、おまけに美容室まで行ってきたけど、体調が悪いなんて気づかんかったよ。
(※区役所と病院は今日中に絶対に行かねばならなかったので、体調が悪いのに気づかんかったのかもしれんけど。)
寒気がしたけど、世の中も寒いと思ってたしwwwwww
でも、確かにこの口の周りの異様な乾燥は風邪の時と同じ症状だしさ。
結構ご飯食べたりしてたしな~。
今日もがっつりご飯食べさせてもらってたし。
その割には体重が減っているようで、???とも思ったのだが、痩せることはいいことだと納得してたよwwwwwwww




てかね、体温計を見たら思いっきり体調が悪くなってきたのでw、お布団に行きます。




明日は美術館デェトの予定だったのにな...
(ノД`)



てか、その前に足が悪いから動いちゃダメだと言われてるんですがね。


ま、そこら辺はいつもの「いたちクオリティ」ってことで。




ではでは
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア