やったこともない人間に自分のセックスをとやかく言われるのもどうかと思いますが。 | いたち商會

やったこともない人間に自分のセックスをとやかく言われるのもどうかと思いますが。

どうも。
本日は個人的に非常に嫌なニュースを知り、非常に非常に機嫌の悪い、いたちです。



ですので、本日も昨日同様、思いっきり手抜きです。
(∀`*ゞ)テヘッ。




ってことで、どうやら巷で流行っているらしい、「受け攻め度チェック」というものをやってみました。


イエイッ! パフパフドンドンッ!!

そこはかとなく、思いっきり漂う、昭和臭。



で、結果。

ちょっぴりいたちのコメント付き。(青く表示してあるのがコメント)


いたちさんは自己中攻です。


自己中攻の貴方は



★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。人を平気で裏切ります。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。→自分以外の相手が傷つくことは平気です。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。→自分が気分よければ他はどうでもいいです。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。→協調性が全く無いので全く順応出来ません。てか、順応する気がありません。



★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。→確かにそうだ。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。→は~い。そうで~す。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。→ちょっと待て。オレはどうやってバックから攻めるのか?
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。→それは無い。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。→お互い気持ちいいフリしてるだろうから別にいいんじゃね?



★相性★
天然受・誘い受


いたちさんはラフレシアを育てると幸せになれるでしょう。



―――以上。






天然受や誘い受がどういったものか分かりませんので、相性なんてどうでもいいです。





つ~か、


オレは何故、ラフレシアを育てれば幸せになれるのでしょうか?




自分の受け攻めより、それが激しく気になってしまうワタクシでございました。


つ~か、どんな基準でオレのセックスと幸せは判断されてるんですかねw





機嫌の悪いのはいつ直るか分かりませんので気長にお待ちください。

てか、突然旅に出るやも知れませんのでよろしく。

ではでは。

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア