---------- 再開 ----------- | いたち商會

---------- 再開 -----------

どうも。

残念ながらまだまだ生き延びていたりするいたちです。






――――生きていてごめんなさい。











・・・・・とりあえず、謝ったから許せ。








ま、そんなことはさておき。


あのですね、いたちさんてばこの2週間の間に


日傘を2本も購入した帰り道に、軽い熱射病で文字通りブッ倒れたり(←涙ものの実話です)

夏風邪を引いてみたり(←えぇ、バカを地で行っていますが何か?)

夏バテになってみて3キロ痩せてみたり(←確実に誰かに呪われていry)

恋の暴風雨に思いっきり晒されたり(←所謂、大人の事情です)


した結果、


今朝は出勤途中のタクシーの中で泣き出すわ(←タクシーの運転手さんと娘さんがドン引き)、

帰り道も泣きながら歩いて帰宅するわ(←またも娘さん、ドン引き)で訳が解らんちんでござりまする。











・・・・・ま、要は( ゚Д゚)マンドクセーわけだった、と。







ってなわけで、本日も( ゚Д゚)マンドクセーので「おまけ」の


いたちの浴衣姿(はぁと)


でも見て、ご気分を害されて下さいませ。


※注意:どこぞやのお姉さま のようにワタクシは見目麗しくありません故、見たくないお方は即ウィンドゥを閉じることをお勧め致します。




ではでは。



|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア






■おまけ■






どう優しく見てあげても


どっかのクラブのママや、どっかの組の姐さんに見えますが、(どちらも人に言われた)


それは仕様ですのでつべこべ言うなよ。