タイトルが思いつきませんw
どうも。
♪ほとばし~るやる気の無さに両親を裏切るな~らっ!(「残酷な天使のテーゼ」のサビで。)....な、いたちです。
え~、今朝起きたらお膳の上に缶酎ハイの空き缶が5つ程置いてありました。
昨夜はフテ寝をしていた筈なのにおかし~な~。
どうしてかな~。
Ans:フテ寝をしたとゆ~のは大嘘で、ヤケ酒をしていました。
おまけに
朝4時頃まで呑んでた挙句に何だか無性に「エヴァンゲリオン」が観たくなり、(←どういう感性をしているのでせうね?)
DVDを引っ張り出してきてだらだらと鑑賞しておりました。
......最低だ...orz (by:碇シンジ)
ま、そんなことはさておき。
XPはどうやら使いこなせるようになった模様です。
てかね、使いこなせないとゆ~かですね、
「立ち上がり」までに10分もかかりやがるし、ネットの接続が異常に不安定
とゆ~状況だったのですが。
――――ありえね~。
そんな状況下でイライラ絶好調のいたちさんへ「ワロス」とメッセで話しかけてきたドスタ夢センセイ、
本当に本当にありがとうございましたw
アナタのおかげで
「ノートン」が2つ、「マカフィ」が1つ入っていたうえに、それらが全て起動していたせいで
立ち上がりが異常に遅い
とゆ~ことが判明致しましたwwww
何故だか知らんが、新しいPCを立ち上げたらセキュリティ関係のソフトをインストールしろとゆ~表示がいくつも出てきてだね、
以前のPCに「キーロダー」を誰かに仕込まれていたいたちさんはセキュリティに関しては非常に慎重になっていたので
言われるがままに全てをインストールしていたのだよ。
その結果、
立ち上がりが異常に遅い...というか、立ち上がってくれね~
という状況になってしまったのだねw
てゆ~か、ドスタ夢センセイにメッセ越しに色々と教えてもらい問題解決をした頃に、いたちを助けにやって来てくれた○○君、本当にごめんw
↑あまりにも立ち上がりが遅いので、XP使いである男の子に夕方お電話をして助けを求めていたら
彼がお仕事を終え、いたち宅に到着する直前にたまたまメッセで話しかけてきたドスタ夢センセイによって問題は解決した、と。
―――ま、そんなこんなでどうやら新しいPCは使えるようになりました。
つ~か、こんなに知識の全く無いワタクシに果たしてPCが2台も必要なのでしょうかね?
...とゆ~疑問を残しつつ、本日の「いたち商会」はこの辺で。
ではでは。
