合体しよっ! | いたち商會

合体しよっ!

どうも。

「いたち教」教祖(名誉会長)のいたちです。






.....何だか己が非常にイタイタしく思われるのは気のせいでしょうか?






きっと気のせいではないよな。





さてさて本日の「いたち商會」は本来ならば昨日書く予定であったものをば。



あのですね、昨日娘さんを保育園へお迎えに行き、靴を脱いで玄関を上がったいたちさんの目に飛び込んで来たもの.......それは.......















.....なかよくなってがったいしよう!





「仲良くなって合体しよう!」って、あ~た......(爆。


それも保育園に飾ってあるしwwww





―――――ま、「チャイルドシート」着用促進ポスターな訳ですが。








てかさ、

この標語?を考えたヤツ、絶対狙っただろっwww






ちなみにこのポスターのことを彼氏さん(目下、宗教対立中)にお話したところ、



「『なかよくなってがったいしよう!』を『いたち教』のスローガンにしなよ。

『なかよくなって』が信者の一致団結

『がったいしよう!』が世界平和のことです.....ってことにしてさ。

ついでに信者の勧誘文句にもしたら?

なかよくなって、がったいしよっ(まっくすはぁと)!!』ってさ。」



とゆ~、何とも香ばしいというか、さすがいたちの彼氏をやっていたというか、なかなかにナイスなコメントを頂戴致しました。




.....つ~か、アナタは人の宗教の発展を考える前に自身の「○○教」のことを考えた方がよいのではないのか?ねっ、△△。(←彼氏さんのお名前)


↑ちなみに彼は「テポドンが日本国内に墜落しなかったのはボクのおかげだからね。だからボクに感謝しなよ」という、

何とも電波ゆんゆんなこともおっしゃっておりました。




―――――あのさ、今ふっと思ったのだが、

いたちの(元)彼氏さんの方が「教祖」としての資格や素養が有り有りじゃね?






.....とまぁ、結局本日も「いたち教」についてのお話になってしまい、本当に己の今後の行く末というか方向性が解らなくなってきたいたちでした。





ちなみにワタクシは別の意味で「仲良くなって合体」する方が大好きですドキドキ




ってことで、アデュゥ~。


|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア




■追伸■


「いたち教」は引き続き信者を募集中。


仲良くなって合体しよっ(まっくすはぁと)!!!